Wednesday, June 16, 2010

アパートに入って来たすぐ後の怖い話

昨夜、韓国にあるアパートにやっと入って来た、韓国に到着三日あと。 疲れた!

だから今日、夫が仕事にいる時、私がちょっとのんびりしている。w

でも実はね、今朝、夫と一緒に夫の仕事に歩いてきた。帰り道に歩いてた時に、車が私の前に止まって、中のおじさんたちがいた。
「ハロー」と言いながら、「来て」という身振りをして、他の中のおじさんがドアーを開け始まった。

メチャメチャ怖いだった。その瞬間、私は勇気を見せ掛けて 「WHAT!」とムカついた声で言ったから、早く車の向こうに歩いてた。

勇気を見せ掛けたけど、その時に本当に勇気がぜんぜん無かった。あのおじさんは多分 私をかどわかしたがったでしょうね。 本当に怖い。

今日はもう出たくないよ。アパートで夫を待っている。

No comments:

Post a Comment