Monday, May 31, 2010

ただいま

ちょっと久々ごめんね。先週末、ニュウーヨーク州ロチェスター市に行って来ました。あそこにいた時に、韓国と一緒に面接は四つがあった。

四つ!! 

メチャ大変だった ( iдi )

とにかく、面接のあとで韓国の学校からメールが来た。 私達が仕事の申し入れを受けたよ!すごいでしょう? この申し入れは私に公立高校の仕事で、夫に公立小学校の仕事のものです。 韓国の仕事の中で公立学校の仕事は最高ですって。やった!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ところでこの顔文字が好きだよ。かわいいね?

とにかくトピックに戻るよ。さあ、夫の仕事は来週から始まる。

来週。

速いよね~ 今週はぜったい荷物を詰めて、アトランタにビザを手に入て、私達の猫達のために経過を立てて、ずっと忙しいわけだよ!

難しそうけど韓国に行くことを楽しみにしている。

No comments:

Post a Comment