Saturday, May 22, 2010

はじめまして!

やっほー、ジェニと申します。日本語を練習するためにこの日本語日記を書いている。この日記で毎日書くようにするよ。なんかチャレンジですね(笑) とにかく、私にとって毎日書くのがチャレンジと思う。

自己紹介しよう。

私はアメリカ人で、25才です。二年前から結婚している。今アメリカのサウス・カロライナ州に住んで、ここでESOL家庭教師をしている。興味は外国語、ハイキング、運動、料理、読書、旅行、と猫です。猫を三匹飼っている^^ 旅行について、私はイギリス、フランス、カナダへ行ったことがある。それに何回も日本へ行ったことがあった。日本の鹿児島県に住んだこともあるよ。それで、アメリカの色々の所へ行ったり来たりしている。実は、来週、ニューヨーク週に行くつもりです。初めてだよ!ロチェスター、ナイアガラなどの辺に行く。

よろしくお願いします☆

No comments:

Post a Comment