Tuesday, May 25, 2010

忘れなかった、本当に!

今日のブログ記事、本当に忘れなかったよ! 今晩はとくに忙しかったから、今までできなかった。

なぜ忙しかった?電話面接があったので。韓国で英語を教える仕事を探している、主人と一緒に。それで、今晩、面接が二つあった! ヒュー O_O; 

両方ともゲットと良いと思うけど。一つでも良いよ >_<

明日はもう一つの面接がある。面接はいつも緊張させるものです~

Hmm, なぜ日本の仕事を探さないの? じゃあ、私は日本がもう良く知っているので、なんか新しいところに行きたいんです。とにかく、主人も新しいところへ行きたがる。 主人は中国が良く知ってて、私は日本が良く知ってて、私達は私達にとって新しいところに行きたいなんです。そして今、韓国は一番行きたい国と思う。

行けると良いと思うけど~

No comments:

Post a Comment